人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンの収穫
レモンの収穫_b0066985_1938486.jpg

あの 「桃栗3年、柿8年、レモン5年」の格言まで生んだ レモンの実を 本日収穫しました。(^O^)/
思い起こせば、長い道のりでした。(*´ -`)  (遠くを見つめる眼差し)
風水の「西に黄色のなりもので、金運を」を目指して、苦節5年(くらい)。
ついた花の落下を毎年繰り返し、今年ようやく1つだけ生りました。
これで、我家の金運にも、きっと、明るい兆しが見られる!のでは、ないかと期待しております。(*´pq`)

そのレモンちゃんなので、思いっきり、セッティングして撮影いたしました。
美人に見えるでしょうか。

(レモンの軌跡)
6月20日 実がついているのを発見しました。
7月9日
10月28日
本日、最後の木に生ってる様子
レモンの収穫_b0066985_19515367.jpg




レモンの収穫_b0066985_1953593.jpg

この上に見える黒い物体は、何を隠そう、丸見えのジジです。
まったくお呼びでないのに、いつもこうやって私の撮影を邪魔します。
この後、ドライのアジサイをたまとって遊び、ママに散々叱られました。ヽ(`Д´)ノ 
でも、ちっとも、めげませんでした。( ̄▽ ̄;)
by gingermurmur | 2005-11-29 19:56 | 我家の花
<< 足湯 毛利庭園 >>