人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My ほっぺ
My ほっぺ_b0066985_229133.gif

このところ忙しくて美容院に行けません。中途半端な長さは、首の周りにまとわり付いてうるさくてかなわないので、結んで髪留めで留めました。自分では、自分の姿は見えませんから、髪がすっきりしただけでも、私の気分はすっきりです。
その姿で、みえたお客さんと話をしていたら、しばらく世間話をしていた後、突然、その人が身を乗り出し、その視線が私の右頬に集中したのが分りました。
「虫歯じゃない?」
って。(ーー;) 
「いえいえ、私のほっぺたは、いつもむくんでるんですよ」
と、かわしておきました。虫歯が痛いのに、だ~れがニコニコ こんなとこに出て喋ってますか。プンスカプン。<(`^´)>
でも、まあ、自分でも写真にとったら、右の頬が異様に膨れているのが見て取れるので、そんなものかと思いました。しかし、この話を主人に話したら、大喜びで、私がとっくに忘れているというのに、時々思い出して大笑いをしているのです。な~にが、それほど可笑しいのでしょうか。<(`^´)>
by gingermurmur | 2005-08-30 22:22 | 些細な事なんですけどね
<< 8月も終り たこやき >>