人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラノオ
トラノオ_b0066985_1823285.jpg
草むらの中にはえている、たしか、トラノオだったと思います。少し、散り始めてあまりきれいな姿ではありませんが、ブルーがとてもあざやかです。
今日も、暑い一日でした。先日から、膝から下が重たいなあと思っていたのですが、今日は、一日部屋に冷房を入れて座っているという場面がなかったら、その重たさがありませんでした。やはり、年とともに冷房が堪えるようになっていたのですねえ。認めたくはなかったけど、やはり、寄る年並みには勝てません。(/_;)

トラノオを写したら、カメラ目線のカマキリが写り込んでいました。どうも自分が主役と勘違いしているようです。
トラノオ_b0066985_1825866.jpg

by gingermurmur | 2005-07-20 18:08 | 我家の花
<< ブルーベリー 義姉 >>