人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜂が峯総合公園
蜂が峯総合公園_b0066985_1459260.jpg
蜂が峯のバラ公園に行ってきました。先週がバラ祭りでちょっと時期をずらしたせいか、人も思った程、多くなくてほっとしました。
散っているのではと心配していましたが、満開の状態でした。あれもきれい、これもきれいと友達と、大声を上げながら激写!植えたいバラもたくさんだったので、花と一緒にメモ代わりにバラの名前もデジカメに収めました。
蜂が峯総合公園_b0066985_14593371.jpg

昨年も行って欲しかった宇部小町は、今年もきれいに咲いていて、今年も売ってる苗はなく残念でした。
グラニューと宇部小町は、是非とも手に入れたいです。やはりピンクに偏る傾向にあります。
枯らしてしまったストロベリーアイスは、やはり、何度見ても最高にきれい!絶対も一度ゲットしましょっと。こういってるだけで、もう、いったい何本のバラを買うことになるやら。いったいどこに植えたらいいというのでしょう。
先日HPで見せていただいたジュビリーセレブレーションとカフェが、偶然にも昨日届いた花のカタログに載っていて、「これはもしかして、私に買えというお告げだろうか」なんて考えています。
蜂が峯総合公園_b0066985_14595173.jpg

by gingermurmur | 2005-05-28 15:13 | お出かけ
<< 白い花 ニゲラ・ドクダミ >>