人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草刈り
草刈り_b0066985_11241511.gif
最近主人は、草刈りに燃えています。そういえば、昨年もこの時期燃えてました。人から借りた草刈機や家のとか、色々試しては、草刈りにいそしんでいます。
草は、僅か伸びても、坊主頭に伸びた髪の毛みたいに見苦しくなるので、刈ってもらえると助かるのですが・・・・・今日は、草刈をするというので、準備を整え、刈られて困るものはなしと 安心していました。終わった頃に、出かけていって、「ふむふむ」と見渡してみたら、(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオ!!  なぜに、こんな所まで、刈る気になったんだと言う所まで、入り込んで、私の大事な大事なジンジャーの若芽をちょん切っていました。「多少切れた」って、そんなあ~~。
草刈り_b0066985_11242617.jpg
まやさんちにサクランボがなったというので、出かけて行き、激写!でも食べてみたかった。草刈り_b0066985_11243887.jpg

まやさんちの塀越しにお隣さんを見たら、そちらには、もっと年季の入った大きなサクランボの木が。切実に食べたかった。
by gingermurmur | 2005-05-10 11:35 | 日記
<< がばいばあちゃん 当てっこ >>