人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄ボタン
黄ボタン_b0066985_1656515.jpg
黄色の牡丹ハイヌーンが、咲き始めました。小ぶりなのですが、花付きは一番いいです。
黄ボタン_b0066985_16561634.jpg
ケーニヒスクローネのアルテナ。
よそへのお土産にするのに息子に買って来させたのですが、息子も食べたいと言うので、うち用にも、一個。たまには、ケーキもいいわよねと、パクリ。見かけよりしっとりしてて、美味しい)^o^(
今日は、長年の懸案であった納戸と押入れの片づけをしました。でも、この部分を見るのは、私だけ。私以外の人間は覗きもしないので、いかに私がみんなの留守の間働いたかと言う事は、誰にも分らないと思います。(-_-;) 褒めて欲しいけど、誰にも認められそうにない この侘しさ。
by gingermurmur | 2005-05-03 17:02 | 我家の花
<< 新緑  初バラ >>