人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西長門
西長門_b0066985_2183919.jpg
豊浦を通りかかったので、昼食を西長門リゾートホテルで取りました。
ここは、いつも海の色がきれいです。沖縄の海のような色です。不精して、室内から撮ったので、色がきれいにでなかったのですが、駐車場から撮影した方がいい色だと思います。

途中の道々に、真っ白の木蓮が一杯咲いていました。いつも、家の周りをうろうろしてるだけだったので、世間ではこんなに花が咲き始めていたのかとびっくりしました。写真も撮りたかったのですが、その時間もなく。時々、外にも出て見るものですね。
西長門_b0066985_2191490.jpg

シーズンオフなので人もまばらでした。料理は洋食も和食もとっても美味しい。もっとゆっくり楽しめる時間があったらよかったのですが。
by gingermurmur | 2005-03-29 21:17
<< 春 菊花茶 >>