人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨_b0066985_13283125.jpgしっかりと降ってる雨です。こんな日のお出掛けは苦ですね。
無精者の私にとって変わりに出かけてくれる存在があるのはとっても嬉しいです。今、長男を駅まで次男が送っていきました。帰りに買物も頼みました。これで、一日外に出ずに済むのではないかと思うのですが。
主人と二人の生活だと、命令を受けるのはいつも私なわけです。下請けに出したくても誰もいません。時には、猫にまで、「餌!」とか、「ドア開けて!」とか命令されます。聞いてやりたくはないのですが、出来ないだろうから仕方なくやってやります。でも、子供達が、家にいると、「あっ!お風呂止めといてくれる」とか、頼めるのです。ささやかなことですが、これは、ちょっと嬉しいですねえ。
by gingermurmur | 2005-03-22 13:35
<< 午後から 春 >>