人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花
菜の花_b0066985_1842468.jpg

昨日は這い上がれないまま一日布団の中で過ごしました。どこがどうなのか分らないのですが、それでも、昼も夜も寝られると言うのはどこか悪くなってるんだろうなと思います。
それでも、皆勤賞を3枚取ったのだという自負の元に、すぐに直るはずと言い聞かせ、夜はしっかり寝床から「ごくせん」をつけてみました。カチャカチャと操作して、携帯の着メロも「ごくせん」の勝利のテーマに変えて。こんなとこ主人に見られたらすぐこき使われると思いながらも、こんなことが出来るようになったのはよくなった証拠なんて1人言い訳しながら過ごしました。

そして、今日はやや復活し、買物を少し遠目のスーパーにして途中の菜の花畑を撮ってみました。「ああ、寒いのに、何やってるんだろう、わたし」と、思いつつ。
色々、ご心配頂き、本当に有難うございます。
きっと、これが、更年期なんですかねえ。
by gingermurmur | 2005-03-06 18:14
<< 梅満開 お休み(携帯より) >>