人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お顔のシェイプアップ
お顔のシェイプアップ_b0066985_8214545.jpg

昨日は、beautyさんに教えてもらった教育テレビの花の撮影方法をみてお勉強しました。先日、二人で行ったシフォンケーキの撮影の仕方は正しかったのだと分りました。

今朝は、昨日に引き続き、はまなるマーケットをちらと見てしまいました。「かおのたるみの解消法」なんて言われたら見ないわけにいきません。
いつも見ては、顔つきがきつそうで好きではなかったレポーターの女性が、目一杯の顔の体操!お笑い番組でもないのに1人でテレビをみていてこんなに笑ったのは久しぶりでした。この女性のことがちょっぴり好きになりました。僅か一週間で二重あごが消えるというのですが、でも、あんな顔はとてもじゃないけど人には見せられません。鏡に映ったあの顔の自分を見るのさえ耐えられません。そんな顔をよくあの女性全国ネット放映したものだと、そのプロ根性に感服いたします。
私は、するときは、カーテンをしめるかお風呂の中にしなくては。
しかし、朝からいいもん見せていただいて、日中時々思い出しては笑っています。
by gingermurmur | 2005-02-18 13:08
<< 今日も雨 クーちゃんコインケース >>