人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケ
カラオケ_b0066985_23274022.jpg

あまり お正月早々お見せする物ではないのですが、息子のお尻の下でも、平気で寝ている老猫トラです。

今日は、年末来の家の食材を始末する(食べるが正解ですが)も、一段落で、子供達が帰ってきて始めての外食となりました。子供達の希望を取り入れて、お寿司になりました。「動いてないから、お腹すいてな~い」なんて言ってたのは、どこの誰かしらと思うような食欲ぶりでした。
その後、カラオケへ。子供達は知らない歌のオンパレードでした。圧巻は、長男の宇宙戦艦ヤマト。どうやったら、こんな大きな声が出るのだというような大声で。そう言えば、小さいときから、大きな声の子でしたっけ。
私は、・・・・・私って、音痴なんだ(ーー;) と、思いました。歌を歌うことなんてありませんものね。頭の中で、出来上がってる音程にならないんですよ。でも、絶対音感の人間でも、歌うのは音痴の人がいるっていうから、(^_-)-☆ほんまかいな。
by gingermurmur | 2005-01-03 23:38 | 日記
<< デパート 里へ >>