2006年 01月 08日 ( 1 )
成人式
皆様のご声援のお陰で、なんと今日は昨日とは打って変わった晴天。
ほんと、先日来の天気がウソのようです。これは、奇跡ですよ!(^O^)/
有難うございます。

よって、今日は、恥ずかしながら、娘の成人式の写真です。
お見せするほどのものではないのですが、「成人式、成人式」と大騒ぎしていたので、どんな姿にしろ見ていただいた方がいいかなと勝手な解釈をいたしまして、(^_^;)

b0066985_21502289.jpg
あの散々迷ってた髪飾りは、なんと、棒状の物をのけて全部さしたんですよ。(ーー;)

美容院、着付け、写真撮影、会場と、なんと忙しかった事か。
沢山の方に相談にのっていただき、お手を煩わしてしまいましたが、お陰でようやく無事終了しました。<(_ _)>

この着物は、私の母の物で、私、娘と着て親子三代に渡って着ております。
従姉妹も叔母も着てますので、一族の娘は皆着てます。
この先、どこまで、着られるのかしらと思いますが、そろそろ寿命かもしれませんね。

b0066985_21514424.jpg
ややアップにするとこうです。
すっかり伸びた前髪をぶら下がらないように固めてもらったので、ちょっと変な前髪です。
b0066985_21523994.jpg

後ろ向きです。(見れば分ると言われそうですが)
b0066985_21532153.jpg

ジジは、着物に絶大なる関心を示し、周りをうろいて離れませんでした。ジジも女の子だったのですねえ。

とにもかくにも無事すんでほっとしております。
当の本人は、これも散々迷って決めた衣装を着て、おばあちゃんに貰ったネックレスをして 二次会に出かけていきました。(ーー;)
[PR]
by gingermurmur | 2006-01-08 22:01 | 些細な事なんですけどね