2005年 12月 29日 ( 1 )
余った花
b0066985_19472156.jpg
今日は、お正月の花を生けました。
お花屋さんに頼んでおいた花材が届いたのですが、開けてびっくり!(@_@;)
うちは、ホテルでもなんでもないのですが・・・・・と思わず思ってしまうほど、盛り沢山で しかも松竹梅入り!((+_+)) (凛さんちのお父様好みの)
立派なのは、嬉しいのですが、私にそれに見合うだけの立派な腕がない!(ーー;)
しかも、竹も梅も花バサミで切れない!切れたのは私の頭だけ。
しかたなく 剪定用のノコギリで切りました。
やっと、生けた!と思って包んであった紙をよくよく見たら、まだ、中に使ってない花材が残ってました。しかたなく、もう1個生けました。

切り落とした材料で、トイレ用にミニの花も生けました。
b0066985_1947545.jpg
おねーちゃんを遊んであげてるジジ。

(>_<)
[PR]
by gingermurmur | 2005-12-29 20:08 | 我家の花