2005年 11月 27日 ( 1 )
アスファルトからニョッキリ
何だかんだと言っても結局は、今日も書いてる私がいます。これが今流行のブログ中毒主婦?

主婦の頭の中は結構詰まらない小さなカスみたいな悩み事や気がかりの種が転がってるもんです。でも、「今日は、何を載せようかな♪♪~~」と考えてると、しばし、この詰まんない雑念を追い払うことが出来るのです。

でも、最近は、追い払うだけではすまなくて、ほぼ、これで頭を中を占領されてます。
テレビを見る時間も、庭造りの時間も、そうじも、料理の時間も圧迫しそう(^_^;)
b0066985_15324019.jpg
アスファルトの間から、這うように生えてる花を激写!
どうやってもこうやっても、上手く行かずついに ほぼ、腹ばい状態。うちの敷地内とはいえ、ここは、両隣さんから見える位置、願わくば、皆さん家の中でテレビでも見てる事を祈りたいです。「何してるの?」と尋ねられても私には、この状況をうまく説明できません。

b0066985_1538349.jpg


意外に美味しかった物
[PR]
by gingermurmur | 2005-11-27 15:46 | 我家の花