2005年 09月 21日 ( 1 )
広島へ
b0066985_198131.jpg
父の見舞いに広島まで汽車で(今は、JRで、とも言う)出かけました。
デジカメを構えて、目を皿のようにして汽車に乗っていたら、1時間半近くの旅もあっという間です。
車窓からの景色は なんともオイシイ被写体が一杯、飛び降りたくなる心境も我慢、我慢で、窓の中から、カメラを構えました。
線路の沿線はどこもクズでうめ尽くされていました。でも、あの可愛いクズの花は一つとして咲いていません。ナゼ!!
(左より:線路端のクズ、ホームから見える栗、周防大島にかかる橋)
b0066985_1951526.jpg

病院の前にかかる、陸橋側の、「すずかけのき」(プラタナス)。見るたびに気になっていたのを、やっと撮る事が出来ました。
b0066985_19224024.jpg
昼食の「あなごめし」
父の好物なのですが、父は病院食で食べられませんので、食べたのは、私と母。
側で食べるのは、ちょっとどうかと思いましたけどね。

むかごごはん&ちゃんちゃん焼き
[PR]
by gingermurmur | 2005-09-21 19:51 | お出かけ