2005年 09月 12日 ( 1 )
映画
今日は久々映画に行ってきました。踊る大捜査線の番外編 容疑者室井慎次です。始まったのが8時からだったので帰って来たらこの時間です。今からパソコンの前に行ったらきっと主人の機嫌が悪くなるだろうなあ、でも10ヶ月近く休まず続けたのが途切れるのも残念なので携帯からコチコチ打ってます。
前置きだけで終わりそうです。携帯で文字を打つのって何だかモールス信号打ってるみたいでイライラしちゃいます。
で、映画なんですけど、う~ん( ̄~ ̄)、難しいとこです。真下君はありだったんですけど、ずっと苦虫つぶした感じの室井管理官は、とにかく暗く重かったです。本編とは切り離して考えるべきなんだと途中から頭を切り替えました。
やはり躍動感とユーモアのセンスに溢れ、色んな趣向がちりばめられてる感の従来の作品の方が好きかなと思いました。
次待ってるのは、ダビィンチコードの映画化です。

あまりに味気ないので、今朝、夕べ映画前に食べた食事を付け加えました。友達から、「タコ好きだね」って言われてしまいました。
「そっか、私ってタコ好きかも」って始めて知りました。でも、地ダコではなかったようです。たぶん、モロッコ産<(`^´)>
b0066985_836487.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-09-12 23:32