2005年 06月 19日 ( 1 )
父の日
b0066985_12562220.gif
今日は、父の日、娘からプレゼントが届きました。(現時点で。息子のはたぶん、後なんでしょう。)
オメメをキラキラさせて (なんか、美しく、可愛い響きになってしまいましたが、正確には、ギラギラ、関心ありあり) って、私が開くのを待っていました。自分で開ければ、いいと思うんですよね。
因みに、中身はイグサの枕でした。greenちゃんアリガトね。まだ、息子のは届いてませんが、先にありがとね。母は、年をとったので、息子のハンドルネームは忘れました。長息子は、電話をかけてきました。きっと、娘に教えられて思い出したのでしょうねえ、覚えてるようなタイプじゃないので。
で、私は、里の父にお肉を送りました。(うんとご近所に、美味しいお肉屋さんがあるのです。)母の日にお肉を送ったら好評で、「父の日もこれがいい!」と言われてました。昔から、「花より団子」の人のような気がしておりましたが、付き合い50年にして それがよくよく分かりました。これで、数十年来の私の悩み「プレゼントは何にしよう」が、これから先永久に解決しました。
(ーー;) できる事なら、もっと早くに知りたかった。
b0066985_17152074.jpg

青くする前の 親のアジサイ。貰った時は、ほぼ白に近い色でした。うちでは自然にしておくと全てこの色です。これはこれでとても可愛い色だと思います。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-19 13:08 | 些細な事なんですけどね