2005年 05月 01日 ( 1 )
5月、雨
b0066985_1725724.jpg
華やかな花をと思うのですが、どうも、ひっそり系の目立たない花ばかりになってしまいます。これは、知り合いから貰った、ナルコユリです。もしかして咲いてるかもと覗いて見たら、やっぱりさいてました。葉っぱもきれい。その下にぶら下がった花もかわいいです。
b0066985_1731172.jpg
Vフレックス。これは、義姉の所にお邪魔した際もらってきました。自分でどこに植えたか忘れてしまっていたので、花を見かけた時は、嬉しかったです。大好きで貰ってきたもので。
ボケて、忘れていると、見つけ出したときの喜びが大きいですね。ボケてて唯一いいことです。
b0066985_1722454.jpg

今日は、久々、里に行ってきました。昼食をタラフク食べました。母は、絶え間なく食べ物を出すという人なので、黙っていたら、次々と出そうとします。付き合って食べていたら、昨年の窮屈だったスカートがどうにか無理なく穿ける状態になった私のウエストは元の木阿弥です。
[PR]
by gingermurmur | 2005-05-01 17:12 | 我家の花