主人出張!
今日は、わたしは、自分でいうのもなんですが、よく働きました。(*^。^*)
特に褒め手もないわけですので、自分で褒めて。しかも、今日は、主人が泊りがけの出張なので、自分で自分にご褒美で ビデオを見せてあげることにしました。

いつもは、DVDの見られるテレビは主人に占領されてますし、ビデオの機械は寝室以外皆壊れてますので、私が勝手にDVDを見ようと思ったら今日しかありません。

しかし、待てよ?あまりブログをアップしてないと心配してくださる方があるかもしれない。
(だ~~れが、心配するというのでしょう。)・・・・もう一人の私の声

病気をしているのではないかと気にかけてくれる方があるかもしれない!
(そんな事、誰もおもうわけないじゃない!)・・・・・・以下、同じ もう一人の私の声

これは、一番、DVDを心置きなく見る為にも、何かアップしなくては。
(だから、誰も気に留めてないって!)

という訳で、さしたら題材があるわけでもないのに、
これから食べる 私の大好きな和菓子「氷牡丹」と昼間撮った刺繍の新年ご挨拶にいただいたフリージアをアップしました。
気にかけてくださっている方も、そうでない方もご覧いただけたらと思います。
( ・・・・・(ーー;) いったい誰に言ってるのアナタは!)
はい、これは独り言です。

b0066985_20431673.jpg

ピンク、黄色、白と3種類ありますが、本日は、一番好きなピンクで。中の餡が玉子の黄身のようで、食感も大好き。)^o^(
b0066985_20433096.jpg

と、こんな事をしていたら、DVDを見る時間がなくなってるじゃないですか、大変((+_+))





b0066985_20435538.jpg

いつもの何にでも参加したがる、参加に意義をみいだしているに違いない、オリンピック精神キャット・ジジの黒い影。
ペッシ! 私のお饅頭に触るんじゃありません!!
[PR]
by gingermurmur | 2006-01-17 20:50 | 些細な事なんですけどね
<< 水仙 映画鑑賞 >>