人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串かつ
今日は、広島まで、高速バスでお出掛けしてきました。
目的は、串かつなんです。
一人のお友達のお薦めのお店で、それを目指して 行って参りました。
デパート、商店街は、どこもセールの真っ最中で 店にたどり着くまでに、何度色々お店にひっかかったことか。
串かつ_b0066985_23102789.jpg

串かつ_b0066985_23104522.jpg

一番手前の4分の1の領域が 私のテリトリーです。
少食の友達を尻目に 、大食漢の私は根をあげるでもなく、10串をペロリと平らげました。エッヘンです。(威張るほどではありませんが)
でも、私は見てしまいました! お腹一杯と言っていた友達は、その直後、お菓子屋さんの試食のクッキーをほおばってました。(@_@;) ウッソ~!
食後は、もちろん、セールを丹念に見てまわりました。

で、私のたどり着いた結論は、「三十六計、痩せるにしかず」でした。何着たって、このポンポコ狸のハラヅツミ状態では 決まらないんです。まず、このお腹を引っ込めて、体型を垢抜けさせるのが、お洒落への最短距離だと痛感しました。(>_<)
串かつ_b0066985_238681.jpg

このところ、食べる物ばかりで、「花はどこへ~?」と主題を見失いそうなので、意地で写した花屋さんのスイトピーです。
by gingermurmur | 2006-01-14 23:22 | たべもの
<< 映画鑑賞 パンプディング >>