曇り、雨、雪・・・
明日がいよいよ成人式というのに、怪しい雲行きになってまいりました。寒くてもいいから、雨や雪だけは困ります。
早く終わってもらわないことには、夕べも友達に髪飾りを持ってきてもらったり、メイクを習ったりと こんなにこれに力入れてる家庭があるのかしらと思えるほど、毎日、準備です。(ーー;)
→その様子はこちらに(一部、不本意ですけど)
b0066985_14221891.jpg
咲くのを待ち続けて、数ヶ月 ようやく クレマチス、シルホサ・フレックレスの花が一つ咲きました。
実物の1.5倍くらいの大きさに写ってしまってます。それに本物は下を向いて咲いています。私が撮影に無理やり上を向けました。
b0066985_14295666.jpg

色々は表情を見せてくれたつわぶきが、今は最終段階のややユーモラスな姿になっています。(^◇^)

b0066985_1431217.jpg

木、金と事務所に出ました。
トラも出社でした。ストーブの前の一番いい場所をキープしてました。

b0066985_1434888.jpg

毎日色々と面白い動きのジジです。
[PR]
by gingermurmur | 2006-01-07 14:37
<< 成人式 椿 >>