椿
b0066985_2151277.jpg
椿が咲き始めました。
こういう小さい椿を見ると 全部わびすけかなと思うのですが。とっても清楚です。
b0066985_2116201.jpg
久々、子供達が全員揃っているので カレーパンを作りました。

新年からこっち とってもよく働いたって気がします。(^O^)/ はああ~~、(ーー;)

日頃、食事でも楽をしていたので、毎食5人前の食事作りはかなり大変。以前は、これを毎日やってたんでしょうか。
しかも、賑やか。ちょこっと、「これは、どうしようかな」って考えてこんでいたら、側から、「ねえ、聞いてるの?どっち?」と娘の怒声が飛んできます。以前は毎日こんなに賑やかだったのでしょうか。

すっかり、静かで落ち着いた生活になじみきっていたようです。
今日、上の二人の息子達が帰って来ました。寂しくなりました。でも、まだ、最大のパワー、無敵の娘が残っています。
しかも彼女は、8日に成人式を迎えるので、その仕度がかなり大変。これは、もう、ミニ結婚式ですね。振袖も大変なら、写真撮影、その後、お色直しの二次会と、気が抜けません。
これが終了するまで、まだまだ、私の忙しさは終わらないかもしれません。(八、)~~==3

(あっ!それから)
昨年暮れに落としてレンズが外れてしまったカメラなのですが、
今日どうしても仕事に必要と組み立ててみたら、直りました。無事動いたので、きっと、これでOKなんでしょう。やれやれ、よかったです。
[PR]
by gingermurmur | 2006-01-04 21:31 | 我家の花
<< 曇り、雨、雪・・・ 新しい年 >>