クリスマスリース その2
b0066985_17564189.jpg

100円ショップで、台座を買ってきて、クリスマスリース第2弾を作成しました。

玄関のお正月用門松から、余ったヒバ(多分、ヒバ)をかき集めて、作成しました。
色きれいだし、廃物利用で出来たし、ちょぴっと満足です。(^◇^)

でも、よくよく考えたら、これが飾れるのは、今日を入れても3日間。(ーー;) もっと早く作るべきでした。気づきませんでした。

本日のトラ
b0066985_1801462.jpg

猫のすることは、分りません。どうしてこんな狭い所に入りたいのか。
あのジジにさえ、かなり馬鹿にされた表情で見られてたトラでした。

今日は、これから、知り合いの知り合いのコンサートです。ケーキセットが出るんですって!
どんなのかしら!!特大かしら?!膨らむ期待。
[PR]
by gingermurmur | 2005-12-23 18:03 | 我家の花
<< ケーキ! リースに挑戦 >>