リースに挑戦
b0066985_2035836.jpg

ねこじゃらしさんのブログで、リースを見かけて以来、ずっと作りたいと思っていたのですが、今日、やっと、作ることが出来ました。
夏からずっとドライにしていたアジサイを使って作りました。

秋色アジサイが、思った程の色合いになっていないので、これを見て、きれいといえるかどうかは、かなり疑問です。
家族の者からは、理解されないのは、目に見えています。
ジジだけが、熱心に、リース作りに関心を持って見回りつつ、邪魔をしてくれました。
(バックは、ねこじゃらしさんから、送っていただきました。お店のカレンダーです。)
b0066985_1949334.jpg


本日のトラ、
b0066985_19593096.jpg

トラは、事務所に日参します。
癒やし系担当、接待係です。(過剰接待で、うるさ過ぎるという声もあります。)
お客さんがいない時は、事務の女性の方の膝にのって、書類に不備がないかチェックしています。
b0066985_20172052.jpg

本当の狙いは、「掻き、掻き」してもらうことです。無視し続けられた時は、実力行使です。

トラのつぶやき
「おねーちゃん、トラ、顔が、痒いの。掻いて下さい。お願いします。掻いて欲しいのです。
お願い、掻き掻き。・・・・・・掻きなさい!!ヽ(`Д´)ノ」
[PR]
by gingermurmur | 2005-12-22 20:09 | 我家の花
<< クリスマスリース その2 鏡の中のジジ >>