鏡の中のジジ
懲りずにやってる、クリスマス企画です。(グリックすると大きく表示されます。(^_^))
b0066985_2023472.jpg

とても寒い日でした。
夜も風が吹き荒れ、冷たい雨が混じっています。雪になるかもしれませんね。
「冷たい雨」といえば、直ぐ連想してしまうのが、「ハイ・ファイ・セット」の歌!
冷たい雨が降るたびに、口ずさんでいます。
~♪ 冷たい雨に打たれて、街をさまよったの~~♪
b0066985_2012244.jpg

化粧中の私の鏡を覗いたジジです。
鏡が、汚くて お恥ずかしい~。
やはり、ジジは、女の子ですねえ。鏡をじっと見つめていました。
きっと、自分の顔に驚いたことでしょう。
(ハートのマークは、見せるのさえ、はばかられる私の太い指を隠す為です。)
[PR]
by gingermurmur | 2005-12-21 20:23 | ねこ達
<< リースに挑戦 トラ >>