人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の朝

雪の朝_b0066985_16141524.jpg
「雪が降ったので、あしたは、tomorrow」
なんて、懐かしい洒落を思い出しました。
この2日、一人で、クリスマス企画を行っていた私ですが、今朝の雪景色に、急遽変更して、雪特集を組みました。

雪の朝_b0066985_1538285.jpg

まずは、うちの ズッコケ2匹組キャット
雪の朝_b0066985_15384590.jpg

お見苦しいものは、さておき、
うちで見つけた雪景色。
雪の朝_b0066985_15411337.jpg

(クリックで、大きく表示されます。大きくするほどの物じゃないぞ。まだまだお見苦しい)
雪の朝_b0066985_15423267.jpg

雪の中で見つけた可愛いもの。
雪の朝_b0066985_1543351.jpg
そして、思わず、見入ってしまった物。

(gingerのかわいいお願い (*´pq`) )
今年の雪は、もう、堪能いたしました。
是非、これからは、暖かい冬を。もう、雪が見たいなんて、わがまま申しません。もう十分でございます。ぜひぜひ、温かい晴れた年末年始を、せつに希望します。
(ジジの声・・・・・おばさん、おばさん、ぶりっ子しても、可愛くないよ!)
コラッ!ジジ!ヽ(`Д´)ノ
by gingermurmur | 2005-12-18 16:19 | 些細な事なんですけどね
<< トラ クリスマスホーリー >>