人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩は、・・・
一応、車中の絵のつもり。
昨晩は、・・・_b0066985_20373165.gif

 
何度も説得したのです、もう、止んでるからの言葉に、8時前、家を出ました。
汽車の窓から、外を眺めていたら、ずっと順調だったのですが、半分くらいまで行った頃でしょうか、雪が吹雪始めるじゃないですか。目が点になりました。|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

で、結局、私がたどり着く前に、主人の友達が強制的に旅館を手配してくれて、私は、雪のちらつく道を運転して帰るという難を逃れる事が出来ました。(/_;)

いったい、何をしに行ったものやら。なんだ自分がとっても馬鹿にみえてしまって。o( _ _ )o

人に物を頼まれたら嫌と言えない、性格。つくづく やになりました。(´□`)






昨晩は、・・・_b0066985_2047128.gif

一応、温泉街なので、旅館の温泉につかりました。
他にだ~~れもいない、温泉を独り占めで入りました。
一人で、入ると 温泉は、無駄に広いような気がしました。どれだけ広くしてもらってても、縁に寝すがって入ってるだけで、もっと有意義に場所を占めたいと思うのですが、それには、泳ぐぐらいしかありませんが、それは、いくらなんでもばかげいるので、止めときました。一応、良識派なもんで。
でも、ふと、見ると、露天風呂に続く入り口があったので、せっかくなので、露天風呂も入ってきました。
もちろん、ここでも、一人。
雪のちらつく中、お湯はとっても熱くて、気持ちよかったのですが、顔は、凍えそうにつめたかったです。

いつも、温泉に浸かる時は、娘か友達と一緒なのに、夕べは、一人。なんだか、とってもつまらなかったです。
やはり、「気持ちいいね」って言い合える人がいないと寂しいですね。
by gingermurmur | 2005-12-13 20:59 | 些細な事なんですけどね
<< 仏掌いも 怒りマーク! (;`皿´)≡3 >>