人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 ジジのお勉強 
続 ジジのお勉強 _b0066985_17115538.jpg

いまだ、ジジは、電子キーの扱いをマスターしておりません。
寒いので、教える方も、さぼってるので、ジジだけのせいには出来ないのですが。
でも、毎日、出入るしているトラを見ているのですから、少しは、まねようと思ってもいいのじゃないかと思うのですが。
内側から、外に出るだけなら、鼻で押せば、出られるはずなのですが、いつも出かけて行ったトラの後を残念そうに見送っているだけです。

ジジ!努力が足りないぞ!(;`皿´)≡3


続 ジジのお勉強 _b0066985_1712720.jpg

しかし、努力より何より、もっと心配な事が出てきました。
寒くて家にいることが多くなったせいで、ジジは、すっかり太めになりました。
しかも、暇だと食べる事しか思いつかないらしく、一日中食べています。(自分で書いてて、耳が痛いです。)
このままでは、この小さな入り口を通過することが、そも困難になるかもしれません。(ーー;)
こんなことが、飼い主に似なくてもいいのに。(ノ><)ノ
by gingermurmur | 2005-12-10 17:22 | 些細な事なんですけどね
<< 山茶花 花壇 >>