忘年会
b0066985_22584993.jpg

昨晩、今日と、忘年会に出かけてきました。
昨晩は、女性の先輩方と、ふぐ。
そして 今日は、男性メンバーに女性が5人加わっての忘年会でした。
イルミネーションは、昨晩の忘年会の2次会のお店のイルミネーションのトナカイ君です。

なんとなく、もしかして、ややスカートが緩くなりそうな気配を感じていたというのに、この2晩でいっきに取り戻しました。(ーー;)

昼、夜バタバタしてしまったので、ブログも仕事もすっかり おざなりになっています。
栄養も蓄えました!明日からまた、年末に向けて頑張るジョイ!(^O^)/





皆さんに、言われて、やはり、そうかなあって、・・・・・
ちょうど、トラの病院に行ったので、その帰りにスーパーにより、事情を話して、ソックタッチを返しました。(^O^)/
たしか、700円近く返ってきました。
それで、父のところに持っていくかロリメイトがたくさん変えました(^◇^) う~~N,得した気分。
[PR]
by gingermurmur | 2005-12-08 23:13 | お出かけ
<< 花壇 レモン記念日 >>