(*^_^*)一周年
今日は、私のブログの一周年です。
この日が来たら、うんとお祝いの画像を作ろうと ずっとずっと考えていたのですが、なんと今日は忙しく、ちっともその暇がありませんでした。グスンです。

そして、いつもと変わらぬうちの庭です。[我家で見つけた紅葉です。]

b0066985_21531647.jpg

ドウダンツツジです。

b0066985_2153483.jpg

コボレダネで育ってしまったモミジです。

b0066985_21543384.jpg

そして野栄えの菊です。なぜか、一本の苗の花が変化してるのだと思います。

楽しみにしてた一周年、なんだか いつもと一緒、特別のない一周年。でも昨日、今日、明日へと 坦々と続くということもいいかもしれませんね。

一年はとりあえず、続けたいと思った更新してきました。
「もし、休んだら、何事かあったのかと見てくださる方が心配されるかもしれない。」などと とにかく毎日ガムシャラにアップをめざしました。
(⇒ (^_^;) あはは、随分 手前味噌な心配で、いったいだ~れが そんな事心配するっていうんでしょうか。)
これからは、少し、のんびり、忙しい時には、休みの事もありということで、息の長い趣味にしたいと思います。

でも、どうにか続けてこれたのは、見てくださる方がいらっしゃったり、コメントつけてくださる方があったおかげです。とっても、感謝してます。これは、今まで味わった事のない新鮮な経験でした。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>





b0066985_22135732.jpg

今日は、2ヶ月に一度の観劇の日でした。
仲代達也と奈良岡朋子の劇、「ドライビングミスデージー」を見てきました。
このバラは、その前に食事に行ったお店の前にあったバラです。
この丸まった花びら、もう~~、ぞっこんです。
でも、写りが今一で、しかも、名前が分りません。もし、お分かりになる方がありましたら、教えてください。次は、是非このバラを買いたいと思います。
[PR]
by gingermurmur | 2005-11-26 22:20 | 我家の花
<< アスファルトからニョッキリ ジジのお勉強 >>