本日の主人の仕事
b0066985_21315312.jpg
暖かいせいか どの花も虫たちがせっせと蜜をあつめているようです。
b0066985_21321022.jpg
虫は働き者ですねえ。
b0066985_2229198.jpg

昨晩からずっと家の中にいる虫君。
形は、ガチャガチャ、ガチャガチャ クツワムシに似てるように思えますが、虫に詳しくなくて分りません。
b0066985_21324260.jpg

昨晩、「どうやったら、イングリッシュガーデンが出来るだろうか」と園芸の本に見入っていた私を主人が側から見ていて、
「よし、こんなイングリッシュガーデンが作りたい!」
と今日は、朝から、長靴をはいて燃えに燃えて、昨年植えたヤマボウシの木の回りに花壇を作りました。
今日の主人の運勢はと見てみたら、「何かに熱中することで、実力以上の力を発揮できそう」でした。ガーデニングのことでしょうか(ーー;)
出来上がった花壇には、私が、余った苗をとりあえず、植えときました。(^_^;)
花壇の真ん中に、なんだか、二つだけ、レンガが置かれてるんですけど、これは、真ん中の作業をするとき、この上に乗るんだそうです。な~~る。(-_-;)
[PR]
by gingermurmur | 2005-11-08 21:44 | 我家の花
<< 白の山茶花 菊 >>