人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平穏な一日
平穏な一日_b0066985_1724542.jpg

今日は、明け方からやや雨、その後は、曇りの天気。
車で25分の漁港の町の地域イベントがあったので出かけてきました。
知り合いにも沢山出会えて、なんじゃかじゃと頂いたり、買ったり、しこたま食材を仕入れました。
漁港の町なので、さすがに野菜がなかったです。これで、野菜があったらいうことなしで、献立が整うんですが。

午前中はそんな訳で出かけたので、午後は、パソコンの前に陣取り、中身の整理などに費やし、↓のトラのように、のんびりまったりの時間を過ごしました。
もっと動かないとお肉が落ちない(>_<)

これといっていい事があったわけでもないですが、穏やかなで、飛び切りハッピーな事があるより、ひょっとしたら、「もっと平和かも」って一日でした。ハイ!

(↓お見苦しいものを出来るだけ、消す努力はしたのですが、見えてしまった部分は申し訳ないです。見なかったことにしてください)
平穏な一日_b0066985_1725894.jpg

by gingermurmur | 2005-11-03 17:13 | 我家の花
<< ちしゃなます お迎え >>