ブログについて
b0066985_18441858.jpg

今日は、一日かけて レンガを動かし、花壇の作り変えをしました。
明日の足腰の状態が心配です。

・・・で、どうなったかといいますと、写真を撮る暇がなかったというわけです。(^_^;) 
今日のは、のせそびれていた画像です。
T-FALの湯沸かしポットです。以前もらったのに仕舞い込んでいたのですが、テレビのCMを見て ようやく使い方が分りました。これは、いい!すぐ湧きます。
常々電気ポットをずっと保温にしている時の電気代が 妙にもったいなく思えていたのです。
b0066985_18453629.jpg

これは、娘のアパートの側にあったザクロです。夜見つけて朝になったら絶対撮ると心に決めて撮ったものです。

昨日、irodoriさんのところで、「ブログにはまる主婦」っていうテレビ番組があったと聞きました。
私の事?・・・・・かな。

ブログを始めて、後少しで一年を迎えようとしています。
ジェットコースター状態の アッという間の一年でした。でも、とっても楽しかった。(*^。^*)
まだまだ、知らない機能とか、たくさんあるのじゃないかと思います。
先日、お若いJJさんから、RSSで、リンク先のブログの更新状況を調べる方法を教えていただき、他の方がアップされたのをとても効率よく見て回る事を覚えました。知らなかった日々が悔やまれます。(ーー;)
昨日は、携帯から、見れるようになったということを知りました。おお!!(@_@;)でも、見づらい。(>_<)
今、疑問なのは、他の人のパソコンからでも、ログイン出来るのだろうかということです。もっとも、もうパスワードは忘れましたけど。f ^_^;)

毎日、つい見てしまうのが、レポートです。
一年間かけて、緩やかですが、見てくださる方が増えました。
でも、分らないのが、その数字の増減の意味です。「なぜ、今日はこんなに沢山の方が?」または、「なぜ、今日は皆さん、お越しにならない?」
と、首をひねっています。
どなたか、トラックバックやリンクをして下さると、増えているというのが、理解できます。しかし、それもない日に、「なぜ、多い!皆さん、気があって 一緒にみえたんだ。」
「今日は、皆さんお忙しそうだ、揃いも揃って どなたもみえない。 」
と、一人で、考えてもしようのない、数字の表わす意味を読み取ろうとしてます。
夏休みが明けたとたんに増え、「きっと、お子さん達は学校に行き始めたんだ」と勝手な分析をしています。
一番、分りやすかったのが、総選挙の開票日。私もテレビで忙しかったけど、皆さんもそうだったみたい。とか。
考えても、結局結論など、出ないことを あーでもない こーでもないと考えています。

そしても、もう一つ ついつい考えてしますのが、皆さんは、「どんな方だろう」ということです。
年齢は?職業は?どんなお顔だろう?時には、性別も分らない事も。
でも、これも、考えてるのが、楽しいです。時々、とんでもない勘違いもしでかしてるのかもしれませんけど。

こんな事を、考えてる、私は、やっぱり、「ブログにはまった主婦」?o( _ _ )o
[PR]
by gingermurmur | 2005-11-01 19:19 | 些細な事なんですけどね
<< お迎え 小菊 >>