姉からのプレゼント
b0066985_20213085.jpg
義姉から小包が届きました。主人の一番上の姉です。私とは、17違う とっても華やかな義姉です。
時々、荷物が届くのですが、今日は、色々あった中にこの猫の置物が混じってました。
他の物の事は、印象に残らないくらい この猫がすっごく気に入りました。
なかなか、口下手なものですから、(誰がって、私がですけど)  だから、この喜びの気持ちを上手く義姉に伝えられるかどうかとても心配です。

そして、猫の側にあるのは、先日tommyさんから送っていただいた本の中に入っていたバラのロウソクです。う~~ん、おっしゃれ~。
b0066985_20214587.jpg

近くの地域の公民館祭りに出かけました。
おうどん食べたり、焼鳥食べたりと昼食はここでまかないました。
生け花の展示の中で、私の目にとまったのはこの花です。
未だかつて見たことないです。なんでしょう。
[PR]
by gingermurmur | 2005-10-30 20:33 | 些細な事なんですけどね
<< 小菊 ガーデニング >>