人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食事会
お食事会_b0066985_19574699.jpg

(クリックすると少しだけ大きくなります。)
大きくしてまで見せるほどの食事でもないですけど、私の覚書ということで。

昨晩は、主人が旅行から帰って来る日でした。夜の11時ごろ新幹線駅に到着です。
一緒に行っている仕事仲間の奥様から、「皆で食事をして一緒に夫を出迎えましょう!」
と、お誘いを受けました。
このメンバーの中では私が一番のギャルです。(・ω・`=)ゞ (我ながら恥ずかしい。)
7時に待ち合わせて食事に行きました。
皆さん、美味しいところには詳しい方々なので、田舎者はただただ ついてくだけ。
でも、行った所は、以前ブログにも書いたネコ椅子のお店でした。
ネコ椅子、昨晩もありました。
どうも、巷では今流行ってるお店のようです。
一品料理を色々とって、ガツガツ、いえ、遠慮しーしー、しっかりと食べました。何せ、一番若いもんで!!
年に数回出会うことのある方々なんですが、じっくりお話する機会は中々なく、ちょっとビクビクものだったのですが、
「あの~~、写真撮ってもいいですか?料理の!」
と、オズオズ聞きました。なにせ、一番若いですから。(・ω・`=)ゞ
皆さん、快く応じて下さり、私が撮り終わるまで、しっかり待ってくださいました。
よかった。
この中で、一番良かったのが、左下の梅ジャコめし。自分でも挑戦してみたくて今日ジャコを買ってきました。

途中いっせいに携帯が鳴り出し、主人達の飛行機が到着したようでした。
食事とお喋りに夢中で、主人達を出迎えて帰るのを 危うく忘れる所でした。
by gingermurmur | 2005-10-26 20:12 | たべもの
<< 刺繍展 イメージバトン >>