箪笥の肥やし
特集、枯れ物です。
これを見て、汚いと思われるか、面白いと感じでもらえるかは、好みの違いとは、思うのですけど。
「蝋梅の種と葉が脈だけになってしまったもの」と、「テッセンの花がら」と、「秋色も通り越してしまったアジサイ」です。
b0066985_19201440.jpg


昨年の今頃は、毛糸のカーディガンを着ていたことを覚えています。それからいくと今年はやはり異常に暑いのでしょうか。
いつも、季節の変わり目になると、去年は、何を着てたんだっけと引き出しの中をにらめっこです。
「ああ~。着る物がない!」(/_;)と嘆いてるうちに次のシーズンが来ます。
引き出しには、一杯服は詰まってるんですけど、でもどれも、「痩せたら また、着られるかも(^◇^)」なんて、はかない望みを抱いて、のけてる物ばかりです。これぞ、箪笥の肥やし。
着られたためしなんてないんですから。
ああ、太るって不経済((+_+))
[PR]
by gingermurmur | 2005-10-18 19:27 | 我家の花
<< 柿なます 実特集 >>