ドトールのベーグル

b0066985_1954828.jpg
先日、はなさんのブログ(花のかご、夢のかご)で、ドトールのベーグルの話題を読んでから、私の頭の中は、「ドトールのベーグルサンドを食べたい!」の思いがドトーのように押し寄せていました。
今日、父の病院に行く為に広島駅に行ったので、絶対に買うんだ!との固い決心の元、私の行くべき出口とは反対の関係ない方角なのに、新幹線側にまで行きました。
なんと、ドトールは、新幹線の改札の中の店だったので(@_@;)、大枚140円の入場料をはたいて、やっとベーグルサンドを買うことが出来ました。すっごく満足です(^◇^)
とっても美味しかったです。(^O^)/

b0066985_20405322.jpg

昨日のヘリテージです。
「私、ゆがんで写ってるわ!」とのヘリテージの言葉が聞こえてきそうなので、開花した様子を載せてみました。

queenさんとままままさんから聞いたトランプゲームについて
大富豪ってゲームでしょうか。ここに載ってる分だと思います。
ど貧民も、大貧民も、どちらもいうようですね。でも、大貧民って、なんだかとても偉い人みたいに聞こえますね。
[PR]
by gingermurmur | 2005-10-13 18:45 | たべもの
<< ほととぎす 秋バラ >>