ヨメナ
b0066985_181831.jpg
午前中、知り合いのお宅にお邪魔したら、お留守でした。
いいんですよ、書類を持ってきただけですから。ご主人様の車もない!ラッキーヽ(´▽`)ノ 思う存分、庭の花の写真が撮れるわ~~。
裏山の柿の木の下にヨメナ発見。
たぶん、ノコンギクではなくヨメナだろうと思うのですけど。
帰ってパソコンで見てみたら、なんと食事中の虫が。気づかなかった。o( _ _ )o
b0066985_1812159.jpg
たぶん、これは、ダツラですよね。
大概下向きに咲いてると思うのですが、さすが住人に似て、人生前向きです。
b0066985_1813468.jpg
この青い花、名前が思い出せません。でも、大好きなブルーです。
のんたさんに名前を教えていただきました。「ボックセージ」です。
[PR]
by gingermurmur | 2005-10-05 18:10 | よそ様の花
<< 里の秋 我家の寝室 >>