人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我家の寝室
我家の寝室_b0066985_20544356.gif昨日の私の草抜きが利いたのか、今朝起きてみたら、夜中に雨が降っていました。久しぶりに水までたっぷり庭にまいたというのに。(ーー;)
雨乞い師以上の効き目があります。ゴキブリ退治屋に続き、また、出来る職業が増えました。(^O^)/

主人が、ご親切にも、「お前がかがんで草抜きをしなくてもいいように」と、長い柄のついた草刈鍬を買ってくれたので、夕べは一晩中腕が笑うようでした。
シップも貼って寝ました。起きたら、関節のところが、内出血してました。

←は、最近の我家の寝室の様子です。今まで、暑かったせいで、私の足元のベッドの端に寝ていたジジが、寒くなってからは、私の掛け布団のど真ん中で寝るようになりました。大きな黒猫に成長し、体重は4.5はあると思いますから、重いのなんのって、夢うつつに足の自由が利かずに寝苦しい日々です。

トラがどうしているかといいますと、↓こんな風にしてることが多いでしょうか。

我家の寝室_b0066985_2191596.jpg

by gingermurmur | 2005-10-04 21:15 | 些細な事なんですけどね
<< ヨメナ セイタカアワダチソウ >>