おバカキャット!
b0066985_845380.jpg
ガイランディア。だと思います。(教えていただきました。訂正です、ガイラルディアです。<(_ _)> )
以前お隣さんからいただいたのですが、絶えてしまいました。お隣さんにもうちに下さって以降見かけません。これはご近所で見つけました。欲しくてたまりません。ちょこっと種が出来た時分に一かけ頂いて庭に蒔いてみましたけどダメでした。残念。ほら、下の方に種ができてますでしょう!

本日のおバカキャットです
b0066985_852868.jpg
日頃出入りしてる入り口の下駄箱の上なんですが。こんな狭い所に回りの物を落とさず入り込むのは大変だったと思うのですが!全く猫の考える事は分りません。
もっとも、トラの方は、「こんな私の写真を撮ってるあんたの方が分りません」ときっと言ってると思います。f ^_^;)
大きくしますと、↓となります。額に入れてお見せするほどのものでもありませんが。
b0066985_854180.jpg

それでなくても猫の置物だらけなのに。
[PR]
by gingermurmur | 2005-09-24 08:16 | ねこ達
<< 義姉が来ました。 萩の花 >>