イチジク
イチジクばかりですが、これは、親戚のイチジクです。お味もグー(o^ロ')g”
b0066985_84036.jpg
ご近所にある親戚のお宅の畑を点検に行って来ました。今は、別の場所にお住まいで、ずっと留守なのです。
っていうより、イチジク捥いで帰って食べてるんですから、これは、盗みに行ってるって方が正しいかも。
おっ!柿も生ってました。これで、今年の柿も確保できそうです。
もう少し、経ったら、また、来に見ましょうっと(^O^)/
b0066985_8402282.jpg

誰も行かないせいか、一瞬で私の足は、蚊だらけでした。(ーー;)



b0066985_974089.jpg今日は頑張って食事を作ろうと思ったのに、主人はどちらもいらず、料理作りも挫折です。
でも材料もったいないし。
見せるほどじゃないといいながら、見せてる変な性格。
でも、買って来た、キムチも冬瓜も美味しかったし。
それにやっぱり私はタコが好きなようで、地だこに引かれて、生を買って帰りました。

b0066985_975430.jpgこのイチジクの切り口がとても美味しそうでしたので、のせてみました。
いつも食べる時は、切ったりしてませんよ。かぶりつきです。
[PR]
by gingermurmur | 2005-09-16 09:34 | よそ様の花
<< 彼岸花 カード >>