台風後
b0066985_22591278.jpg
台風は、どうにか無事に過ぎていきました。
庭は、落葉だらけですけど、でもまあ仕方ないですよね。
買物に出た途中の風景です。反対側の風景を撮りたかったのですが、川沿いに点検してる風の人がいたので、目立たないように車を止めて、影に隠れて撮りました。でも、そのお陰で、側の畑に栗が落ちているのを発見!これは、素晴らしい被写体と、成ってる栗を撮ろうとしたのですが、どうも、一粒残らず落ちたようです。かわいそうに。
b0066985_21462369.jpg
b0066985_21463853.jpg

今日は、遅くまで、仕事の手伝いをしました。
窓から、外を見たら、とってもいい色だったので、思わず激写です。
でも、これといった特別の装備もないカメラなので、・・・・・
まあ、こんなもんでしょうか。

b0066985_21465019.jpgそれから、もうしばらくたっての空が下の写真です。
藤色のきれいな空だったのですが、・・・・・(/_;) 
あの色がお伝えできないのが残念です。
しかもとてもきれいな三日月とその右下に明るい金星(かな?)があったのですが、手ぶれしたようで、またニョロニョロみたいな写りました。とてもとても残念です。
[PR]
by gingermurmur | 2005-09-07 22:00 | 些細な事なんですけどね
<< 南部パン焼器 台風接近 >>