人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トケイソウ・・・・・それと・・・
トケイソウ・・・・・それと・・・_b0066985_8282272.jpg
私が咲くのを待ちに待っていた、白のトケイソウです。今年はやっと一輪咲きました。
昨年、あまりにフェンスにはびこって次々咲き、方々に芽を出して困ったので、徹底的に友達に苗を上げたら、本家本元が寂れてしまいました。
夕方に、洗濯物を取り込みに行って気がつき、すっとんでカメラを取りに行って撮りました。やや、日も翳っていたので、暗めなのが、不満ですが、早く誰かに見ていただきたく載せてみました。
トケイソウ・・・・・それと・・・_b0066985_8283735.gif
今日は、娘GREENの絵です。彼女の昨日の気持ちだそうです。
何を描いてるかと申しますと~~~
そうです、また、昨年と同じ事を繰り返したのです。ブルーベリーはたくさん生ったので、2回目の収穫でたっぷり食べていたのがややよかったのですが、一昨日、娘が最後の収穫をしました。
トケイソウ・・・・・それと・・・_b0066985_919135.jpg先日に比べてあまりたくさんではありませんでしたが、冷やして食べようと思っていたらしく、冷蔵庫にしまってありました。
めった、冷蔵庫は開けない主人ですが、同じ段に栄養ドリンクがあったもので、発見した主人が、また 目を輝かせて、一気食べをしてしまいました。
で、この絵になりました。これで、今年のブルーベリーは終りです。
私の、気持ちが分ったでしょう!GREENちゃん。
↑のように、喜んでたんですのにねえ。
by gingermurmur | 2005-08-18 08:38 | 我家の花
<< たった1コの収穫 赤い花 >>