夏の様子
b0066985_8553265.jpg
朝、目が覚めて台所から、庭に向かって戸を開けたら、以前から、ずっと、狙っていた黒いトンボを発見!!
やっり~~。これが前から撮りたかったのです。急いで準備してジジと一緒に追っかけまわす事数十分。なんか、トンボにおちょくられてるような気がしました。
近づくと、スーと横に逃げ、今一歩と前に出ると、ヒラリと別の枝に。おまけに超スリムボディーでピントが合いにくく・・・・・。
朝から、そんなことをして歩き回りながら、ふと我に返った時がいけません。
「私、なにしてるの?私のしてる事なに?これが何になるの?変じゃない?」
猫なら、こんなこと朝っぱらからしてていいのでしょうけど・・・・・。


でも直ぐ居直るんです。「いいじゃない、楽しいんだから(^_^)v」
b0066985_8555887.jpg

主人と娘三人で、父の見舞い(あまりに寝ていたらヘルニアになったのだそうです)に行く途中の峠から撮りました。雨の後らしく山の間から雲(?)が上がって行ってました。
↓先日まで、緑一色だった田んぼがもう黄色に。あれから10日もたってませんのに。不思議。
b0066985_8561816.jpg




b0066985_106062.jpg
b0066985_1061459.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-08-16 09:08 | 些細な事なんですけどね
<< 赤い花 娘のお出掛け >>