娘のお出掛け
b0066985_82913100.jpg
娘が帰り、私に あのアッシーの日々が帰って来ました。(ーー;)
車のキーを持っては、出動の繰り返し。(ーー;)

b0066985_8293352.jpg13日に続き、14日は、宮島の花火大会にと連日浴衣を着てお出掛けです。
娘の撮った花火の写真です。大変な人出で、木や人の翳で、見るのも苦労だったようです。


左の写真は、手がぶれて出来た失敗作なのですが、私は、大受け!!馬鹿笑いをしてしまいました。娘は全然可笑しくないと言うのですが、私はこのニョロニョロのような集団が明かりに向かって行ってる写真に 笑いのツボにはまってしまいました。
小さくするとやや迫力に欠けるのですが・・・・・。

↓ 披露するほどの代物ではありませんが、娘の浴衣姿。青いのが、13日、緑色が14日です。浴衣は、かなり暑苦しいと思うのですが、今流行っているようですね。

b0066985_8294862.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-08-15 08:44 | お出かけ
<< 夏の様子 ほていあおい >>