蛙・・・・他
b0066985_1423526.jpg
それほど、内緒ぶる内容でもないのですが。
でも、この蛙は受けを狙って下から取ったのではないのです。とても上の方にいて私の位置から撮るとどうしてもこうなりました。むしろ、下の写真の方がソテツの葉っぱを無理して引きずり下ろし、何度もそっぽを向いて恥ずかしがるのを無理やり撮ったのです。私の感覚では、お尻から撮られてる方がよっぽど恥ずかしいと思うのですが。 これでは大きさが分りにくいですが、4センチはあったと思います。
バッタは、挑発的ポーズで、構えてくれるのですが、わかりづらい姿になるので、お願いだからと横向きに撮らせてもらいました。
b0066985_14232151.jpg

一応、お花をメインテーマにしたブログを目指してるので、ルドベキアの今の姿です。大雨やらで倒れて、今は見る影もありません。倒れた所また芽が上向きに出て咲いています。
b0066985_14233820.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-08-13 14:30 | 些細な事なんですけどね
<< ほていあおい 子供達の帰省 >>