子供達の帰省
b0066985_21143664.jpg

あっちにもこっちにもセミの抜け殻だらけ、どうも同じ木に集中しているように思われます。

次男に続き、娘が帰って来ました。
顔を見るなり、
「きゃ~、噂に聞いてたけど、どしたの その目の下のクマ!」
( ̄▽ ̄;) もっと他のかわいい挨拶はないの?
今まで、主人と二人の生活。2日に一回だった洗濯物は毎日となり(お陰で今日は干し忘れました(ーー;) )、3日はあった麦茶が日に2回も沸かすようになり、冷蔵庫にしっかりかこわれていた私のプリンは、毎日一つづつ姿を消していきます。
まあ、物がはけていいのはいいのですけどね。
なんとなく、久々飯炊きばあさんをやっています。
朝ごはんを与え終わったと思ったとたんに、「お昼は何?」 ペッシペッシ!(ビンタの音)
「まだ、考えてない!なんで、すぐそういうこと考えるの!」
兄妹が顔を見合わせて、「そりゃあ、考えるよねえ。」
考える事は、それしかないのか。ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gingermurmur | 2005-08-12 21:26 | 些細な事なんですけどね
<< 蛙・・・・他 高砂百合 >>