恋のマイアヒ
恋のマイアヒの世界へ~♪
b0066985_12271842.gif
凛さんのブログで、教えていただいた「恋のマイアヒ」って曲を聴きました。
ホ~~~(@_@;) 世間では、こんな曲が流行ってたのか。知らなかった。この頃は、子供もいないし、テレビでも歌番組減ってしまって、新しい曲を聞く機会がなかったので、すっかり時代遅れになっていました。主人の携帯の「チャングム」の「おならの歌」ばかりが、頭に残っていましたが、私は、間違っていました。おならの歌ではちっとも踊れません。このマイアヒだと、知らず知らずのうちに、腰が振れてきます。気分も若返るし、明るくなります。
こんなものまで教えていただけるのも、ブログならではのことでございます。有り難いことでございます。(拝み拝み)
でも、この歌詞がちっとも分らないので、
♪飲ま、飲ま、イエィ!
キープ出して、ママカリで、ね。♪
って聞こえてきちゃいますね。ママカリで、一杯!!
[PR]
by gingermurmur | 2005-08-07 12:27 | 些細な事なんですけどね
<< 夏の景色 来客 >>