夏を元気に乗り切るために
b0066985_932589.gif何で、こんなことになっちゃったんだろうとは、思うのですが、冷房大好き人間なのに、冷房を入れすぎると、膝から下が、妙~にだるし、重い、かといって冷房を緩めると、頭がボ~~として、用事にならない。たぶん、昼寝をするだけならOKなんでしょうけど、そうもしてられない。理由は、認めたくないけど分ってるんです、年なんです。そう、年なんですよ、ちゃんと分ってるんですけどね。(/_;) 
そこで、この問題を全て解決するスタイルはというと、やはり、右の絵のようになるんだろうなあって、ここのところ思っています。友達に症状を話したら、「それは、レッグウオーマーでしょう」って、同じ意見でした。靴下は嫌いなんですから、解決法はこれしかありません。しかし、これじゃあ、お客様が見えてもすぐには対応できかねるような気がします。言い訳には時間がかかりすぎるし。(ーー;)
昨日は、絶不調でしたが、今日は、なんだか動けそう、この機を逃したら、また、いつ動けると感じられる日が来るか分らないので、今日は、頑張って動くぞ~~って、気合を込めて、朝一番のアップにしました。さあ、用事ガンバロ~~。主人は出かけたし。

b0066985_9461761.jpg
先日頂いたジジの人形をパソコンの上に置いてみたら、見るたびに自分でびっくりです。
「ん、も~、ジジのやつが、またパソコンの上に上がって~~」って思うのですが、ジジがこんなに小さいわけないんですのに、目の端にとらえるたびにそう思ってしまいます。
[PR]
by gingermurmur | 2005-08-03 09:30 | 些細な事なんですけどね
<< 草むらの中に カード >>