とりとめもなく
b0066985_22464775.jpg朝、ピンクパンサーとジジのお人形を貰いました。可愛い~~。自分たちだけでは立ってられないので、一緒にしたら何だか情けない姿になってしまいました。
今朝は、早くから用事で広島に出かけ、さっき帰り着きました。帰宅後なぜだか食事をしていない主人に、もらった鯵で夕飯を作りました。その後、残った鯵を全部南蛮漬けに・・・・疲れた。(ーー;)なぜ、こんな時間まで夕飯を食べてないのでしょうか、子供じゃあるまいし、プンスカプン<(`^´)>
話が飛び飛びになり、とりとめないのですが、帰りの汽車の中で、向かい側に大学生と思しき男の子が3人。ドラム型の大きなバッグを置き、片手に「ごまたまご」の袋をそれぞれ持っています。大きなごまたまごの袋の中に、ごまたまごの箱が3つ、別のお菓子の箱が一個。おみやげでしょうか。どう見ても大学生の始めての帰省に見えます。家や友達へのおみやげになるんでしょうねえ。時々袋の中を眺めて、予備のビニール袋を実に器用に三角だたみにしてしまっていました。うちの子もこんな風にして帰って来るのかしら思うと、話しかけたい衝動にかられましたけど、おばさんは、ぐっと我慢しました。
お~~い、子供達、夏休みに早く帰って来い来い!
[PR]
by gingermurmur | 2005-08-01 22:57 | お出かけ
<< カード 珍なる物 >>